ちゃんとだ。

昨日、高校の頃の部活(テニス部)の集まりがあって、十年ぶりに会って呑んだ。全員がいたわけではないですが、多少、いやかなり太った一人を除いては皆変わりなく、楽しい時間を過ごせました。結婚して子供がいるのも当然なわけで、大人ってなんだろうなんて思ったりもしましたね。
あ〜韓国が恋しいのはどうしてかしらん。『韓国演劇への旅』(西堂行人著 晩成書房)という本を買ってしまった。
そして、稽古です。出演者の僕が言うのもなんですが、とても良い感じだと思います。稽古前にちゃんと考えていくかいかないかでは雲泥の差がありますね。もっとはっきりと、表現をあきらめないで、舞台上に立たなくてはね。
目ヤニがひどいよ〜。いやだよ〜。