公園の木に相談する。

やる気はあるけど空回り、それが現状。
今日後輩のHといつかの公演のために、とあるギャラリーを見学に行った。その後、ベローチェで話すと、僕はやる気先行でこれというモノがまだないことに気づき、途中から公演の話ではなく人生相談みたいになってしまった。そのせいか、気が楽になった。H様、ありがとうございました。必ず舞台を一緒にやりましょう。
帰りにパルコに立ち寄り、セールをいいことにカバンとTシャツを2枚買ったりする。あと川上弘美の本も買ったんだった。
昨日、稽古で過去の本番の映像を見させてもらったが愕然とした。自分ではかなり尽力した舞台だと思っていたけど、自分の姿に目を覆いたくなった。どうにかしないとヤバイっす。初心忘れるべからず、戯曲だってそうだ。

岩渕貞太・初!!単独公演情報
「ダンスがみたい!8」ー批評家推薦シリーズー
推薦人:乗越たかおコンテンポラリーダンス徹底ガイドHYPER 著者)→乗越たかおの電脳魔窟
『mint』   出演:畦地亜耶加・岩渕貞太
『double』  出演:岩渕貞太
日時:7月11日(火)・12日(水) 共に開演19:30
※11日公演終了後アフタートークあり
料金:前売り2500円/当日3000円
連絡先:teita-no-ie.55@ezweb.ne.jp
場所:麻布ディプラッツ→http://www.geocities.jp/azabubu/