新宿に通う日々。

調子にのってジーンズまで購入してしまう、まったくどういうことだ、予算オーバーだ。
そう、調子にのってしまうのです、ふとした時に、それで人間関係とかイヤな感じになることが時々あるでしょう、油断すると無礼講を炸裂してしまう、トホホでしょ、そしてウタダヒカルばかりを聴いている、分からんけど懸命にやることだ、いつもゼロから、フフフフ、国民保護法っていう法律があるのご存知? 災害とか特にテロや他国からの武力攻撃とかに遭った時のためらしいんだけども、そういうことを想定しなくてはならない現実に生きているですね、知識人に耳を傾けなくちゃあね、僕は何も知らなかった、いつの間にかというか、動いているのだ世の中も他人の人生も、それぞれの時間の心の中で言葉はずっと流れ続けているのだろう、退屈にはならないのか自分の心の言葉に、だったら寝ちゃえば? はあーい。と、その前にいわぶっち〜の舞台が明日から二日間あるので観に行ってやってくださいまし。ちなみに僕は明日行きます。もしこのブログ観てる方で僕を発見したら「ハラダイナ」と呼んでやってください。「わお」と返事しますので。

岩渕貞太・初!!単独公演情報
「ダンスがみたい!8」ー批評家推薦シリーズー
推薦人:乗越たかおコンテンポラリーダンス徹底ガイドHYPER 著者)→乗越たかおの電脳魔窟
『mint』   出演:畦地亜耶加・岩渕貞太
『double』  出演:岩渕貞太
日時:7月11日(火)・12日(水) 共に開演19:30
※11日公演終了後アフタートークあり
料金:前売り2500円/当日3000円
連絡先:teita-no-ie.55@ezweb.ne.jp
場所:麻布ディプラッツ→http://www.geocities.jp/azabubu/