今日はたなたなばたばた。

僕が素敵だと思うダンサー(とは限らないかもしれないが)は、身体ももちろんですが、表情が素敵な人ばかりだ。今日キノコの伊藤さんの独舞を観ながらそう思ったのでした。僕が共鳴するダンス作品は表情から何か伝わってくるものなのですね、きっと。振付が過密で表情がいい感じのダンス、そういうの、俺、好きだっちゃ☆ そして、優れた表現者はやっぱり勇気と度胸と愛嬌がありますね。僕もそうなりたいからなれるように尽力をしますです。
昨日、ニブロールの稽古に初参加(?)。すごい緊張したのです。過去に自分がやった動きを共演者の方々がやってくれているのを見て、不思議な気持ちになって思わず笑ってしまった。僕はどんな関わり方ができるのだろうか、干されませんように。
>>
岩渕貞太・初!!単独公演情報
「ダンスがみたい!8」ー批評家推薦シリーズー
推薦人:乗越たかおコンテンポラリーダンス徹底ガイドHYPER 著者)→乗越たかおの電脳魔窟
『mint』   出演:畦地亜耶加・岩渕貞太
『double』  出演:岩渕貞太
日時:7月11日(火)・12日(水) 共に開演19:30
※11日公演終了後アフタートークあり
料金:前売り2500円/当日3000円
連絡先:teita-no-ie.55@ezweb.ne.jp
場所:麻布ディプラッツ→http://www.geocities.jp/azabubu/

<<