ドリーミングボーイ。

本日の日記の文章をけっこう書いたのに消えてしまっていた、というか消してしまったらしい。なので、短めにまとめます。
金曜日、矢内原WSがスタート。期待大。知人の彼女のSさんにも挨拶する。WS終了後、矢内原さんが気さくにも話しかけてくれ、色々聞かせてもらう。振り返るとその時の自分の言動を恥ずかしく思う。別にあらぬことをやってしまったわけではないけど、憧れている人だけに。
土曜日は日独共同創造演劇プロジェクト『四谷怪談』を観劇。ピーター・ブルックのカンパニーで活躍するヨシ笈田さんが観たくて。他にも吉行和子さんなどかなり豪華。でもね、今や国際語の「もったいない」舞台でした。性的な、淫らなシーンしか惹き込まれない。後は何だか、何なんだか。
今日は昨夜の夜更かしのせいで、うたた寝の連続。その度に異なる夢を見るので、今日は夢の世界に呼ばれているんだなーと寝まくる。夢の中で誰かに注意なんだか罵声なんだかを浴びせていて、目が覚めても声を発していた。