ドドーン。

Yーじの披露宴で太鼓を叩くことになり、その練習に久方ぶりに我が母校に訪れてきました。で、これもまたもう4年振りくらいに太鼓を叩いたわけです、その他出席するメンバーと。フレーズとか振りとかは結構身体に残っていて、いけるじゃんなんて思い本気モードで少し叩いていたら、途中、現役の時には感じたことのない痛みが右腕に走って焦った。さらに、「はっ!」っていう掛け声が本気で裏声にひっくり返ってしまい笑われてしまった。アハハ。
いや〜楽しかったですかなり。久々に皆でといっても5人ですが、楽しかったな〜。
練習終了後、Y−じと学校近くの白木屋で呑み、色々な話をした。大人だと思ったね。おごってもらったし。
今週は何だか目まぐるしい気がする。バイトが忙しいし、訂正できないミスを犯していることに気づき凹むし、信じられない人達と挨拶を交わすし、同級生のAゆみんの芝居を観に行くし、今日太鼓練習もあったし、いやいや、予想通りにやるべきことをできていない。ケセラセラ