生意気である。

現在、いわゆるオフィスな場所でバイトしているので、電話の応対をしなきゃならないんです。たどたどしく応対する自分になんて社会性がないのだろうと凹みます。しかし、表現者たるものそんな社会性を身につけてなるものかと思ったりします、生意気にも。
僕は口頭での説明が下手くそです。直したいと思いつつも努力をしてません。直すというより身につけるべきものなのでしょうけど。おそらく僕の父親もダメだろうと思います。分かります。いつも朝早く起きて寒い中家のベランダで外の風景をスケッチしている父親です。いつか父親の絵が売れたら車でも買ってもらおうかと思っています。アハハ。
あ、そうだ。前野さんの日記のアドレスを下記しておきましょうか。
http://www.matcha.com/kenta/