懐かしむのは音楽のせいか。

ビールの「キャンペーンなんだよ!」のCMを見るといつも笑ってしまう。あれって東京ラブストーリーの曲じゃないですか。しかも、部屋や人の感じもあのドラマを思わせるし。演劇家の川村毅さんもはまってることを日記で書いていた。あれがオモシロイのは東京ラブストーリーを見たことのある人だけなのかな。あの頃、僕は小学校6年生でした。♪あの日〜あの時〜あの場所で〜君に会えなかったら〜僕ぅらは〜いつまでもぉ見知らぬふたりのーまま
なぜか小学校のクラスみんなで合唱していたように記憶してるんですけど。他にも、リンドバークの「今すぐキスミー」とか米米クラブの「浪漫飛行」とか。KANの「愛は勝つ」は凄かった。やまかつですねー。