めんそ〜れ〜。

といっても、沖縄ではなくタイです。バンコクです。バンコクといっても中心地ではなく地図で見ると枠内の左端の方にあります。宿泊施設からは川を隔てて、王宮やら寺院やらが見渡せます。僕のデジカメではそのいい感じを伝えきれないので、代わりに昨日食べた麺です。量はそんなにありませんよ〜。これは辛くないやつ。

あとはバジル入りのタマゴ焼きです。

暑いです。日焼けもガンガンです。ドリアン味のアイスクリームを食べました。ガンガンドリアンでした。
かつ丼ですね〜。レンゲはくるまやラーメンですね〜なぜか。味付けはちょいと甘いですが、日本で売られているものとそんなに遜色なくです。英語表記ではTONUATSUと記されていました。