パイラ。

やぶれジーンズ。

ショッキングなことに就業中にちょっとしゃがんだらジーパンがお尻の右横2cmくらいのところから縦方向に一気にさけました。動揺しました。幸いなことにエプロンを巻いておりましたので、お尻を隠すようにエプロンを横に巻いて残り時間を過ごしました。
ずっと新年は花園神社にお参りにいっていましたが、今年は鬼子母神に。引いたおみくじは大吉、漁業で大漁と記されていました。
さてさて、明日より今月の末日までタイに行っております。「コウカシタ」のタイツアーに呼んでいただきました。チェンマイバンコクと二ヶ所で公演です。
携帯電話、メールなど連絡は可能です〜。日本にいてもほとんど連絡とかないけどね。ブログも公演のことには一切触れずに、食ったメシのことなど更新していくつもりです。