装着。

あ〜むばんど。

走りながら音楽を聴くためにアームバンドを買ってやった。いや〜ポケットとはまるで違う走りやすさ。いいっす。
東京国際映画祭が始まっているようです。学生の頃、プレスの方々に配券したりなど事務局で雑用をするアルバイトをしたことがありました。一緒に働いていたソフィアの学生さん達は海外プレスさん方に通訳しまくってて、おお〜、と思いました。おもしろかったな〜。運営している感を少し味わえたし。
さて、昨日はその映画祭で映画を見てまいりました。僕と小学校、中学校と同級生で、現在はシンガーソングライターとして活躍しているM野くんが吉祥寺で歌い歩くという映画です。『ライブテープ』。なんか泣いちゃいましたね、最初の歌い出しのところはすっごいかっこよくて。"表現"という意味を何度も繰り返し考えました。M野くんの独特の雰囲気とその表現には惹きつけられるものがありますよ。おススメですっ。
映画に出たいな〜。