ふみきる終わりました。

上記の公演、終了いたしました。
ご来場の皆さま、本当にありがとうございました。
そして、この公演に関わった皆々様に、あらためて感謝です。
ありがとうございました。

振り返ることも必要ですが、今はあまりの部屋の汚さにただただ呆然とするしかなく、
見ないようにして寝まくりました。明日からは借りっぱなしの図書館の本を返したり、まだ手をつけていない本を読んだり(まずはNさんに頂いた『精霊たちの家』)、『ヴィヨンの妻』、友人がドキュメンタリーで撮られている映画、維新派、関かおりさんの公演などを見に行ったり、餃子部を久々に企画したり、友達と遊び感覚で映像作品を作るつもりです。
 
また何か書きます。
なまった体をどうにかせねば。
 
ずっとありがたいことに何かしらの公演が続いておりましたが、一段落かな? どうだろうか? ムフフ。ムフフ。ムフフ。