のほほん。

5年目のケータイ。

今日、池袋にあるR君の店の近くのカフェドクリエでコーヒーを飲んでいたらR君が現われました。びっくりしました。それで、何歳になってもお前を雇ってやるからと言ってもらえました。これで老後も安心です。さてさて、"表現"をしているとやっぱり「ほめられたいっ」に向かっていくなと素直に思います。時々、評価の良し悪し関係なく、例えば、ただ踊る、盆踊りとかをやってみたくなります。他者の評価を気にせずただ踊る。まあ、ほめられればそんな悩みもないだろうけど、大してほめられないからさ、へっ、でも、出演の声をかけて頂いたりもするのでその期待に応えられるようやっていきますです。わずかな何かがとんでもない差になっていくのだとなんとなく思います。あと数cm、その先に。
リンク集が増殖中です。まだまだ増やしたいので、もしリンクしてやってもいいよという方、ご連絡をくださいませ。