8月よ、また会う日まで。

某大学の大学院生に下北沢道路計画を教えてもらった。なんとなく聞いたことのある話だったけど、なんでも下北沢の北口、今スズナリがある辺りに幅が約20mほどのデカイ道路を通す計画らしいです。もちろん、スズナリとかあの辺は道路となり、普通の都市計画でいけばそのデカイ道路の脇には高層ビルが立ち並んでいくそうです。下北沢も変わっていきますね。いいのかそれで。で、やはりその反対運動に立ち上がっている人はいまして、こちらのホームページをどうぞ→http://www.stsk.net
明日は防災の日ですね。関東大震災のあった日ですよ〜。
ハヤカワ演劇文庫というのが創刊されるらしいです。戯曲を1,000円以下で売り出していくそうですよ。ふふん。