♪泣きたいけど涙は出ないby斎藤和義『ジレンマ』より

落ち着かない日々が続く。不安定なのは百も承知。案外、根性派なので気合いで乗り切ろうとするのが常なのだが、今回はどうやらそうもいかないようだ。どうするのかは知らん。やるべきことをやるだけさ。でも、やれない。でも、やろうとする。でも、やれない。でも、やろうとする。でも、やれない。でも、やろうとする。でも、やれない。でも、やろうとする。お前はデジャブ男か。お前は繰り返し男か。お前はループマンか。お前はフラフープか。お前はメリーゴーランドか。お前は観覧車か。お前はコーヒーカップか。お前はまるで遊園地か。お前は・・・・・・これ以上続けたら病んでると思われるのでやめておこう。
ある公演の打ち合わせがあって、振付家のMさんや出演者の方々と会って話す。Mさんの話を聞いていると元気になる、相当なバイタリティだ。
モガモガ。