どどどど、どどどど、どどどど、いよっ、どどんどん。

音楽家・M野氏です。

APEメンバーであるバレエ団の発表会に出演することになりまして、もちろんバレエはできないのでやりませんが、といっても少しやることがありまして、それがバレエダンサー相手にやらなければならないことでありまして、バレエやっている人々には簡単なことでも僕なんか素人には相当大変なわけでありまして、ホントに迷惑にならなければと切に願っております・・・・・・それで今日はバレエの発表会の中でするバレエではないAPE独自の踊りの練習があるはずだったのですが、急になくなったので、よっしゃ台本書くぞとならずに最近行くことができずにいたカポエィラにいっちゃったのでした。まだまだ無様なカポエィラです。でも、少しは進歩しているのではなかろうか。
そういえば、そのバレエの稽古が日曜日に相模大野でありまして、偶然に大学で同じクラスだったNさんと出会ったんですよ。Nさんとはそんなに親しいわけではなく、在学中、どこかで出会うだけで、会っても二言三言話してバイバイというほどの親しさでしかなかったんですけど、でも、偶然出会う確率がホントに多くて、よく偶然会っては挨拶程度の話をしてバイバイをしていたんですよね、繰り返してごめんなさい。それで、この間の日曜日にバッタリ会いまして、お互い覚えてましてね、Nさんは男の児を抱えておりました。それでまあ、また二言三言、いや今回は八言九言話してバイバイだったんですけどね、なんか、うーん、新感覚というか、変な感じなんですよね。うん、言葉にできない。でも、とても素敵な時間だったんですよ、はい。Nさんの人柄もあるんだろうか、確か京都の人だったような。貴重な体験。また偶然出会ったらそりゃ素敵だ。
最近、ブログの更新がハイペースだ。理由はなんとなく分かるが、たいしたことはないだろう。アップされている画像は初見で大笑いさせてもらったものです。興味のある人は下記のアドレスにレッツラゴッ。
http://www.matcha.com/kenta/