僕には24時間じゃ足りないよ。by山田かまち

そろそろ稽古が始まってしまうのに、もちろん台本はまだできていないわけで。もちろんてなんだよとお叱りを受けそうだ。こうなったら土下座の練習をした方がいいのかなと一瞬思って床に正座するも時間の無駄だと分かり止める、やる前から分かってたけどね、ちょっとやってみたかっただけよ。こんなん書く暇あったら書けよと言われそうだ、♪ルルル〜。ただの気分転換です。
はっ、それにしてもこの先、女っ気のない生活が続いていくのではないだろうか。今のバイト先には皆無、何もない、どう考えても。マチルダの女性陣ももちろん対象外なわけでね、はい。あ、僕がきっと対象外ですね。でも、まあ何とかなる、そして不意に何かが起こる、だろう、きっと、たぶん、なんとなく、憐れんで、しょうがなく、ルルル〜。
やりまする。題名も変えてみました。何がラディカルなんだか。