ルーララ。

店長です。ヒューヒュー。

同級生のNからRさんのお店が新装オープンするというので、APEの稽古後、ひとり様子を見に行く。外から眺めて帰ろうと思ったが、店内にいたRと目が合ったので中に入れてもらい、いつものカシスオレンジをご馳走になる。さすがに日本一のカシスオレンジだった。近況などを話したりし、黒とオレンジで彩られたオシャレな空間に浸る。あ、お店の名前は"dot"ですので、よろしく。池袋の東口を出て、みずほ銀行脇のカフェドクリエとか三越とかミスドとか花屋とかカジュアル服屋とかある通りに、"dot"あります。
集中した本番が終わったからなのか、油断すると腑抜けになりそうになる。生活のリズムもイマイチ君である。そういや昨日お芝居を観ました、永井愛さんの新作『歌わせたい男たち』。作風変わったのか、現実離れというかなんというか、袋小路のまま抜け出せなかった感じ。