うまかっちゃん。

迂闊にも風邪をひいてしまい、カラダの調子が良くない。劇作講座はまだまだ続いているといっても残り2ヶ月足らずで、もちろん僕の進行状況は極めて遅れている。なので、やらなくてはならないのだけれど、風邪のせいで(本当にそうか?)やる気がおきない。
それにしても、無知というのは厳しいものだわー。待ってろ、六〇年代。
吉本隆明擬制の終焉』を読み始める。奥浩平『青春の墓標』を読み始める。マルクス・エンゲルス共産党宣言』を読み始める。ここに書けば大仰な気分になるが、彼らとの距離は遠い。世界が遠い。時代も遠い。グットラック。
また雪が降るそうな。雪が降るとマチが静かになるのはどうしてか。
ダンスが観たい。