なぜか時間がない。

先週土曜日に遊園地再生事業団ニブロール『トーキョー/不在/ハムレット』を観劇したわけですけれど、かっこよかったなー。作品そのもの、舞台に関わった人々がかっこよく思えて仕方なかったです。興奮して心拍数が上がった、もろに身体が共鳴してた。この日記にまだ未整理のことを書いて少しでもまとめたいと思っているのだけれど、なぜか時間がないので、またいつかちゃんと感じたことなどを書きたいと思います。
追記:勢い余って、鈴木いづみの著作をインターネットで5冊買ったりして。さらに、かなり悩み、それでも意を決してマシューボーンの『白鳥の湖』のチケットも購入。ああ〜。そして、全く意味もなく「ブルータス、お前もか!」と独白し。