いいいろ。

土日はダンスワークショップのさんれんちゃんで、身体を動かしました(そりゃそうだろ)。T太くんのワークショップと舞踏。T太くんとは付き合い長いです。もう10年でしょうか、T太くんは僕が大学を卒業する時にくれた色紙に一緒に踊ろうと書いていました。予言通りです。で、前に「ハラダイナさんは2、3年の内に映画に出れますよ」と言ってもらったのでこれもその通りになるでしょう。
ゼロの焦点』を見る。予告とかで謎が気になり過ぎて、見たら木村多江さんの演技に感銘してしまい、じゃあ、『ぐるりのこと。』を見なきゃなと借りたりしないで買った、後悔しないだろうと直感し。で、見た。素晴らしい映画です。ほんとに素晴らしい映画です。"人間"というより"人"を描いていると思いました。僕は"人"寄りの方です。描きたいことはそういうことなんだ。