ご来場ありがとうございました。

愛知芸術劇場外観っ。

ノーディレクション愛知公演、終了いたしました。ご来場のお客様、どうもありがとうございました。
途中から合流して愛知へ行き本番やってすぐ帰京、あっという間な10日間。途中合流だったので稽古前に後輩のP部長に振りおこしを手伝ってもらったのは大きかったと思います。あとは稽古ない日に近くのグラウンドで動いといて(ぜーぜーする訓練でした)よかった、それやってやっと動きが身体に馴染んだように思えます。
共演者の皆さんにはほんと刺激をくらいました。作品中それは舞台上で色々考えるんですけど、いい状態で思考がまわっていってくれて、いわばポジティブに終えられたと思います。
愛知で酸素バーへ。僕はものすごく眠くなるのです。特筆すべきは音響のSさんに連れて行ってもらった「風来坊」というお店です。出てくるもの全部がそりゃおいしくっておいしかったです。土手煮、味噌串カツ、手羽先、白子天ぷら・・・・・、特に天むすは俵型のおにぎりでご飯はゆかりでという食べたことのない天むす、これすごい、昨日見た夢の中で僕は誰かにそのおいしさについて語っていました。
次のことをっ! と意気込むのですが、部屋の汚さと気候の寒さとたまるにたまった本どもにため息も出るさ。
宇多田ヒカルの本でも買おっと。