思考嗜好試行志向。

上記の舞台、群々『あたらしい世界』は皆でアイディアを出し合い圧し合い作っております。で、いわば、創作モードになっているわけですが、そうなると、僕は太ってきます。行き詰ると食べます。行き詰ってばかりなのでよく食べてます。ジムで息切らせるほど走っても食べるんで変わらずです。
シャワーを浴びながら考え事をよくしてしまうので、シャンプーをしたのかどうか分からないことがよくありまして、無駄に二回洗っている日もあるに違いありません。
(考え事といえば、『罪と罰』で主人公が誰かに「仕事は?」と聞かれ「考え事さ。」と答えたのを思い出しました。)
本とか映画とか舞台とかを読んだり見たりしたいのだけれど、なんか作ったりしているときはそのタイミングがいつものことながら分からない。でも、知人の舞台には足を運ぼう。
意味から強度へ。宮台真司氏であります。