ぞろぞろ〜。

会えばそりゃインスピレーションというか「ああっ」と思うこともあって、とても舞台を一緒にという気持ちなのであります。よろしくお願いします。アピールです。
昔見た『顔』という映画を思い出す最近です。この映画は傑作です。すっごい簡単に書くと、妹を殺してしまった女の逃亡生活を描いた作品なのですが、その女が最後に辿り着いたのが遠いどこかの島(日本の)で、でも警察に隠れているのがばれてしまい、逃げるわけです。浮き輪で海を泳いで逃げようとするわけです。で、追ってきた警察たちが泳ぐその女に向かっていうのが「もどってこーい」なんです。「待てー」「逃げるなー」とかではなくって「もどってこーい」なんです。こういうセンスを身につけなたいなと思うのであります。詳しくは映画で☆
舞台の稽古が進むにつれて、左目の視界がやっぱりぼやけてくる。寝不足?