ワンツーワンセブン。

haradayu2008-12-17

わたくし、もういい歳ですが、今回の舞台は出演者中、最年少であります。
諸先輩方のたいそう素敵な背中を見つめての稽古の日々に感謝です。
諸先輩方には僕が「宇多田ヒカル」と「NOW2」(中学生の頃流行った、海外でヒットしている音楽を集めたオムニバスCD)しか聴いていませんと言ったら、それはどーなんだろうとたくさんのCDを貸していただきまして、その中から厳選をして、「YOU2」を作ることができました。すばらしいCDです。「YOU2」欲しい方がもしいらっしゃいましたらお渡ししますので。
さーてさてさて、明日から『大黒柱』が始まります。ご来場される方は一層寒くなってきましたので、どうぞ防寒対策を。加えて、川崎市アートセンターはデパートが立ち並ぶ方とは反対の側にあります、お間違いなさらぬよう。新百合ヶ丘駅の改札を出たら、左側の出口の方へお進みくださいませ。