ワンツーワンワン。

暇をみつけて眼科へ。で、視力検査、両目ともに0.1を切っていて、あの目の検査表の一番上がわからなかったわけでして、かなりショッキングであります。左目は乱視になってるし。そいで、噂のレーシックをネットで探して、その手術方法のイラストを見たら、ゾッとした。なんか目の真ん中に穴をあけてた。美容師さんの親戚がレーシックをやったそうで、すごくいいらしいんですが、最近は夜、光がぼやけるそうです。どーなんだろー。でも、視力回復に憧れる。
共演者のAさんに貸していただいた『エターナル・サンシャイン』という映画がとてもおもしろくって、ついつい思い出してしまうのであります。
舞台はそろそろ一週間前です。新百合ヶ丘にはデパートがいっぱいありますよ。