just do it!

よよよいっ!

この3日間はあっという間。一昨日は群々の共演者Nコーラの彼のバンドのライヴに誘われついていき、昨日はNブロールの共演者、PとKさんとこれまたNブロールの共演者のYさんのダンスを観に行って、今日は二人とも大学の後輩であるTっくんとAちゃんの結婚パーティーに出席させてもらいました。おめでとう。素敵なカップルであります。
ほとんど聞き役というか僕はあまり喋らない方なのですが、率先して話すこともあったこの3日間のどこかの日。ルルル〜。
遠くエクアドル(南米だよ)から日本人の奥さんと結婚して日本に来て働いていたバイト先が一緒なカルロスが国へ帰ることになって、で、雪駄をプレゼントした。
ぼんやりすることが多いのは、暑さのせいではないでしょう。このアンニュイをどうにかこうにか。