深夜1時になると猫がなきはじめる。

ヤッホーヤッホー。

目前のことをちゃんとやる。きちんと考える。それ、それ。
幼馴染であるシンガーソングライターのM野くんが自身のホームページの中で、自分が感銘を受けたものをジャンルを分けず日付をつけてどんどん記録していくページがあって、それがとてもいいなぁと昔から思っていたので、今日ふと帰りながら自分も真似しようと決意しました。こんな感じ→http://maenokenta.com/like.html でも、どう新たなページをつくるのかって、どうしよう。とりあえず、群々の本番の後で考えることにしたらどうですか? はーい。髪を切った。ついでにお薦めされたワックスは小サイズながら1500円でした。