淵野辺。

笑うダークロ。

さて、劇場入りしました。いやいやすごいな大学、大学のホールってばさ。我が母校もそれなりでしたけど、やっぱO大学は新しいだけに新しい。劇場で場当たりしていくと変更出てきますから、臨機応変フレキシブルに動いてストレスをためないようにしていかなくちゃあいけません。
最近ようやく疲れがとれてきました。疲れると僕は金縛りにあうことがしばしばなのですが、3日前に金縛りにあって、その金縛り中に一瞬目の前に閃光がピカッとしました。疲れの度合いによってそういうおまけがついてくるようです。昔、金縛り中に耳に息を吹きかけられたこともあります。金縛りは気合いで解いていますが、これって正しいのでしょうか?
アキレス腱が痛い〜。