感。

おうじ&ななみ&ぎりぎり

感慨にふける。
昨夜は大学時代の同級生(花嫁さんは一つ下の後輩)の結婚式でした。友人はもちろん、お世話になった先生も出席されていてじんわりとした。(花婿Oーじから直前にメールで送られてきた余興でのコントをぶっつけ本番でやらなくてはならないはめになり僕は緊張はしていました)
式も披露宴も素敵だった。誓いの言葉にOーじらしさを感じさすがだと思った。それにしてもNが奥さんで本当に安心すね。二人の速度がとても心地よかった。ぎりぎり(わんちゃん)もかわいかったね。
で、勝負の10月であります。景気づけではないですけど映画「エディット・ピアフ」を見た。マリオン・コティヤールはとてつもない。