牛乳を飲む。

昨日観たイデビアンクルーの公演はとってもおもしろかった。振付はもちろん出演者の方々の個性が際立っていて皆が皆おもしろく、いい舞台だな〜いい舞台だな〜といい舞台だった。ほぼ徹夜で臨んだのに眠気などどこへやらという感じでした。その後に観た室伏さんと育世さんの公演は響くものがなかったなぁ。で、今日は同級生のAゆみんが作・演出する舞台を観たりして。久々に作品を観させてもらってきちんと場を踏んできてるんだなぁと感心してしまった。あとテキパキと客入れをするAゆみんになぜか感動した。
ウイスキーがーお好きでしょ 懐かしいCMソングだね。
あ、来週にミクニヤナイハラプロジェクト『青ノ鳥』の公演があるみたいです。お薦めですよ。詳細はこちら→http://www.nibroll.com