またデザイン変更。

なぜか分かりませんが、身体での表現欲求が溢れておりちょっとフラストレーションが。まあ、それは年が明けてからうぉーってやりたいと思います。見切り発車した先月の反省も含め、今は今でやった方がいいと思うことをやるのです。逃亡者。追跡者。何者?
今日、過去の舞台の共演者であるIさんの芝居を観に下北沢へ。うまくっておもしろいと思ったけど、いわゆる場の空気をつくる(見せる)ための関係に傾斜していなかったかな、なんて帰りの電車で考えたりもし。帰宅して、なんとなくつけたテレビで渡辺謙に密着みたいな番組がやられていて、途中からだったけど、その俳優としての"情熱"に打たれた、かっこいい。他者を視野に。いやいや、他者が当たり前のように視野に。
関係、他者、自分、身体、言葉……不可解。