ご来場ありがとうございました。

舞台になる前の舞台。

新潟での舞台を終えました。本気でやっている人と舞台を共にできたことは貴重な時間でありました。
次の福岡公演に向けて、まずは体力を、400mとか800mとかを走り切れるような持久力をどうにかつけたいと思います。反省はもちろんのこと、終わってから分かることがやっぱりあって、自身の表現の問題だけでなく、どう関係していくかということをもっとね。
さあ〜て、気持ちの切り替えを。ここから1ヶ月はまたまた苦しくなると思われます。まあ、苦しくなくってなんなのさ、なんですけど。今から地元ジャスコのスタバに行ってきます。書くんです劇作家の卵ですから、早くピヨピヨ言いたいです。スタバといえば、昨日、新潟の舞台で前歯を折ってしまった素敵ダンサーのMさんと新宿のスタバに行きましたが、新宿駅も変わっていくんですね。長く伸びていく感じかな。そして今日、花園神社に行ったのでありました。あ、なわとびを買わなくっちゃ。