帰りました。

タイムズスクエア辺りですかね

約3週間に渡るチリ&NYへの公演兼旅行を終え、昨日、帰国&帰宅し、2kg太りましたハラダイナです、こんばんは。
APEの公演はチリ&NY共にお客さんの反応も良く、まあヨカッタのではないかと、でも、反省というか問題もかなりある感じで今後の稽古が大切になってくるでしょう、ウホホ。
NYの公演後、観光ということで1週間ほどNYに延泊しまして、色々観たりしてきましたので羅列します。
台湾のダンスカンパニーのショウケース、教会でやってたアメリカのコンテンポラリーダンス、ブロードウェイでは「CHICAGO」「THE LION KING」「STOMP」「THE PRODUCERS」「SWEENEY TODO」「RENT」を観ミュージカル。美術館では、メトロポリタン美術館、近代美術館、アメリカ自然史博物館、グッゲンハイム美術館(60%改装中)、ノグチ美術館へ行きました。他にはダンスレッスンを受け、黒人が集うハーレムの教会でミサを見学し、ジャズバーでダイエットコークを飲みました。エンパイアステートビルにも行ってきましたよ。グランドゼロにも。
働いている人には殴られそうな日々でした。
刺激は書くまでもなく溢れんばかりです。歌が上手いっていいな〜。
それでもって、日本での生活に戻りまして、無職なハラダイナです、もう一度こんばんは。昨日は焦って、次のバイトを探していましたが、今日はのんびりいこうと思い直しまして、のんき君です。明日はきっと焦っていると思います。
今年はどうなるか????????????????
やるのだ。