まだまだこれからですよ。

大学の先輩の結婚パーティーがあり、先輩、後輩の皆様方と太鼓を叩く。結婚のもつ幸せパワーはなんだろうか、すごいよね、ほんとに。太鼓の朝練があったので少々疲れましたが、とても盛り上がったパーティーで良かった。祝!!
表現とかいうものを志すのに体力は必要不可欠だなと感じます。睡眠時間がたらないよーん。でも、やりたいことはたくさんありんす。
泉鏡花の戯曲はとてもオモシロカッタ。そういや小説の『婦系図』の主人公・早瀬の先生が、早瀬に成り代わって今にも絶命しようとする早瀬の恋人・お蔦に口移しで薬を飲ませる場面はものすごい感動したんだった。
そして、今、もう一度そこを読み返したら涙が溢れてもうた。