さて、明日は公演初日です。

さてさて、APEの公演が明日、明後日と六本木にあるオリベホールであります。この先の人生であと3万6570回は思うと考えられますが、時間というものはあっという間に過ぎていくのですねー。よっしゃ、やったるでぇ。
たまには詩みたいなものを書いてみよう。
♪負けないこと 逃げ出さないこと あきらめないこと 信じぬくこと ダメになりそうな時 それが一番大事ー
はい、大事マンブラザーズバンドの歌詞です。ちょっと間違ってるかもしれないけど。
あの頃は、やまだかつてないテレビが流行っていたっけ。
気をとり直してもう一度詩を。
♪あの日あの時あの場所で 君に会えなかったら 僕らは いつまでも 見知らぬ二人のまま 今 君の心が動いた 言葉とめて 肩を寄せて ううー 僕は忘れないこの日を(ワスレナイ)君を(キミヲ)誰にも(ダレニモ)渡さないー 
小田和正さんの歌ですねー。いやー小学校6年生でした。カンチっ。
エブリバディー、愛しあってるかーいーっ!! イエーイ!!
あの頃、陣内孝則さん演じる日色一平は僕のヒーローでした。